お取引のながれ

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内職作業のご相談から納品まで

1.ご相談・お問い合せ 包装・封入・梱包などの内職作業をご依頼されたい場合、まずは一度ご相談ください。 お電話・FAX、メールフォームからお気軽にご連絡ください。  » ご連絡先はこちら
2.打合せ・お見積り ご依頼の内容、納期、納品場所などお聞きするほか、お客様のご要望やご予算などございましたらお聞かせください。
ハートネット新潟では、各種印刷物の企画・制作もお請けしておりますので、送り先への発送まで一貫した体制でお応えいたします。
打合せの内容をもとにお見積りをお出しいたします。(見積無料)
3.ご発注 ご発注いただいた際、改めて作業内容の確認、お取引条件の確認をさせていただきます。
また、資材の納入・引取りなども確認させていただきます。
4.内職などの作業開始 内職さんとの打合せを行い、納期までの作業を開始いたします。
ハートネット新潟では、休日作業にも対応しております。休日中の作業休止状態を気にすることなく納期を一定に保てるのでご安心ください。
5.検品後、作業完了のご連絡 内職作業が完了しましたら、検品後、「作業完了」のご連絡をさせていただきます。
ご連絡後、不具合がないかご確認いただきます。万が一不具合が生じた場合は迅速に対応いたします。
納品 送り先への発送や御社への納品までの間、当社作業場または倉庫にて保管・管理いたします。
休日も対応!見積無料! tel 025-378-0911
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